manya嫁日記。

ZIGSOWでレビューしたものの制作過程とか色々思ったことを書き綴ってみたりとか好き勝手。

【当選】チョコバットAのエースが当たった!

三立製菓 チョコバットエース 1本×30本

実家の母親が30本入1箱を送ってくれました。

長年チョコバットは食べてましたが、初めてチョコバットAのくじが当たりました!

エースおめでとう!の文字とともに、ボール3つの印が!(写真撮り忘れた・・・)

エースは1枚でオリジナルノートプレゼントってことなので、さっそくハガキに貼って送りました。
必要事項の中に「年令」ってのがあって、一瞬子どもの名前で申し込もうかと思ったのですが、正直に自分の名前と年齢で送りました・・・。

ノートが届いたらZIGSOWに登録しよーっと。