manya嫁日記。

ZIGSOWでレビューしたものの制作過程とか色々思ったことを書き綴ってみたりとか好き勝手。

静岡にいく準備。

静岡に日帰りで行くことになりました。

静岡出身の友達&上司に話を聞いて、交通手段は「ぷらっとこだま

www.jrtours.co.jp

を利用することに確定。

やっぱり新幹線利用で片道4,600円は、キャンセル効かないってこと考えてもお得だしね。

あまり色々見に行く時間がないから、どこかお昼食べるのにお勧めありますか?って上司に聞いたら「さわやか!安いしあそこしかないし!」とのことで、さわやかに行くことも確定。

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

そういや噂の県民ショーでいっかいみたことあるかも??

静岡旅行楽しみです。