manya嫁日記。

ZIGSOWでレビューしたものの制作過程とか色々思ったことを書き綴ってみたりとか好き勝手。

8月6日に渋谷のASUSさんの○○○Pad先行体験会に行ってきます。

ありがたいことに、○○○Pad先行体験会に当選させていただきました。スタイラスの方です。
↓こちらのイベントです。

【自称"ASUSマニア"大募集】日本未発表ZenFone / ○○○Padの先行体験会を開催します!    3度の飯よりASUSが好き、誰よりも早く新製品を触りたい方、最新ガジェットを体験したい方、どこでも動画や音楽を思い切り楽しみた...

Posted by ASUS Japan on 2015年7月23日

というわけで、明日(8/6)は渋谷に行ってきます。

 ASUSマニア枠ではなく、初心者枠かつニワカ枠ですが、レビュー頑張りたいなー。

おそらく、○○○PadはZenPadで、募集の際にあったサウンドの方で当選された方には「ASUS Audio Dock」が、スタイラスの方で当選された方には「ASUS Z Stylus」がついてるモデルじゃないかなーとか想像したりして、ワクテカしております。

当選連絡のメールに別に次の時間にやる「最新ZenFoneセミナー」にご参加いただく事も可能ってあったので会場は同じようですね。となると、○○○Padのサウンドもスタイラスも同じ会場で同一機種(それぞれの機種が別だと説明時間が足りなそうだし)なのかなー。もしかして10?とか夢が広がりまくります(想像しているうちが楽しい)

個人的には色が選べるといいなーと!(ZenPadのホワイトはベゼルもホワイトのいい子です。)

製品のレビューはZIGSOWとブログの併用でやりたいなーとは思ってます。

TwitterFacebookでは先行体験会の様子とか少しアップできたらいいなーと思っております(主催者様のOKがあればですが)。

本当、イベント楽しみです。