manya嫁日記。

ZIGSOWでレビューしたものの制作過程とか色々思ったことを書き綴ってみたりとか好き勝手。

【当選】図書カードが当たったよ。

うちのこどもがチャレンジを受講しているのですが、たまにベネッセから、教材に関するアンケートが届きます。
回答者の方から抽選で00名様に図書カードプレゼントってものです。

もともとアンケートとか大好きなので、時間がかかってもなるべくこたえたりしているのですが、今回は抽選に当たったようです。

以前にもたしか教材のアンケート回答で頂いたので、2回目。

f:id:manyayome:20140214155749j:plain

どうせならチャレンジキャラクターの柄が良かったなぁ。(いや、使う分にはこっちの方が使いやすいんだけど)

こどもになにか本買ってやろうかねぇ。