manya嫁日記。

ZIGSOWでレビューしたものの制作過程とか色々思ったことを書き綴ってみたりとか好き勝手。

NUCに載せる準備をしよう

マスキングとか

NUCはパソコンです。精密機器です。必要意外の部分にクリームが入らないように念入りにマスキングします。

f:id:manyayome:20130206181837j:plain

 

f:id:manyayome:20130206181914j:plain

両面念入りにマスキング。背面の部分はビニールで覆ってます。

 

ってこれしてくれたの旦那なんですけどね。なんか手伝ってくれました。

最初はデコ用のフィルムをNUCに貼ってその上にデコろうと思っていたのですが、旦那にアドバイス貰って

f:id:manyayome:20130206182107j:plain

こういうプラパンの上にデコって、取り外ししやすい形にしました。
穴の部分はスイッチです。最終的には果物のスイッチで押せるようにしたいなーと考えてこんな形になりました。