manya嫁日記。

ZIGSOWでレビューしたものの制作過程とか色々思ったことを書き綴ってみたりとか好き勝手。

太陽のマテ茶オフィスサンプリングキットが届いたよ。

太陽のマテ茶オフィスサンプリングキットが届きました。

コカコーラ 太陽のマテ茶キャンペーン(現在は終了)

 オフィス宛に先着1万名様プレゼントということで、応募してみました。
(第2弾は抽選に変更になったんですね、私が応募したのは第1弾でした)

 

 

応募当日はサーバーが重くて、ちょっとしたFLASHのゲームがあったのですが、まともに動いていませんでした。

で、ある日会社に↓が届きました。

f:id:manyayome:20130326140616j:plain

 

結構大きい箱です。会社の人にはあらかじめ「お茶届くよー」と伝えていたので無問題でした。

開封。

【太陽のマテ茶キット内容物】

  • 「太陽のマテ茶」185g缶1ケース(30本入り)
  • オフィスで目立つ「太陽のマテ茶」オリジナルデザインの付箋 30個
  • 配布用トレー 1個

f:id:manyayome:20130326140619j:plain

 

配布用トレーは30cm位の大きさです。流石にお客さんへのお茶出しには使えませんが、社員用には使います(苦笑)

付箋のデザインは書く所は少ないのですが、可愛くて好きです。意外としっかりとした紙質で(ポストイットよりは厚め)、ペンの滑りも良いのも重宝しそうです。

f:id:manyayome:20130326140622j:plain

実際に飲んだ感想は、ウーロン茶に比べて渋みが少なく、でも後味はウーロン茶っぽいというのが分かりやすいかな?(語彙力がなくてすみません)

脂ものを食べた後はとてもすっきりするので、会社のお昼にカップラーメン食べてる方が良く飲んでました。

渋みがないのがとてもイイですね。ウーロン系はちょっと苦手なので、嬉しいです。

初めてのお茶ってどうしても試すのに勇気がいるので(500ml買って嫌いなテイストだとちょっとキツイ)、こういったお試しが出来ると買いやすいねと同僚と話してました。

しかし、これを先着1万名様って本当にコカコーラって太っ腹だなぁって感じました。

f:id:manyayome:20130326144827j:plain

 

コカ・コーラ 太陽のマテ茶 500ml×24本

コカ・コーラ 太陽のマテ茶 500ml×24本